6/16(sat) 本多バンドリハーサル

 
 昨日の阿久津グループのフュージョンライブの心地よい疲労感を残しつつ、今日は本多育子バンドリハーサル。このバンドに参加して2回目のライブを7月にひかえ、その1回目のリハーサルでした。
 メンバーともだいぶ打ち解けて・・と思いきや、もうひとりお初の方が。
 前回のライブでは参加されなかったフルートの吉原友恵さんと初対面を果たしたのでした。
 こういうハードなバンドでフルートって大丈夫かな・・と言いつつ自分もやってましたが。
 さて今回のラインナップ表をもらったら、、
 サスペリア、チューブラベルズ2、Mr.グーダー、ラウンドアバウト、魔笛のなかの二重唱、ボヘミアン・ラプソディ、ブラック・マーケット・・・とにかくパラレルワールドな曲構成!
 トロンボーンとフルートがあるので、自分はサックスを主にできればよいかなと考えますが、どうやらフルート女子とフルート男子に分けてるみたいです。
 どの曲もまったく気を抜けなくて、なかなか大変!サスペリアのテーマではグロッケンを持たされてヒヤヒヤ、結局これは石神知永子ちゃんがやってもらえるようですが、とにかく1回のリハでは全然不安って感じです。
 今回はゲストボーカルも何人かいらっしゃるようで、それによって管楽器の役割も微妙に変わってくると思うので、なんとか全体を把握しなきゃ。まずは曲に慣れるルことかな?一番それが難しいけど、譜面をよく確認しながらよ〜くさらうことにしましょう!


ときどきDiary TOPにもどる